初めに
公式サイト
はりねずみ日記
公式Facebook
公式instagram
ホーム
自家製
自家製
自家製
アンチョビ
自家製のアンチョビを作るためカタクチイワシを塩漬け中です。もうしばらく熟成させたのち塩抜きしてオイル漬けにします。
2009.10.22
自家製
自家製
自家製青トマトのジャム
先日の青トマトをジャムにしました。それほど酸味は強くなく、種の部分がとろんとしてパンに付けてもヨーグルトに入れても美味しいです。
2009.10.07
自家製
前へ
1
…
11
12
メニュー
初めに
公式サイト
はりねずみ日記
公式Facebook
公式instagram
ホーム
検索
トップ
サイドバー