山梨県産ジビエ「イノシシ」入荷しました

ここ数年は豚熱などの影響もあり入荷がほとんどなかったのですが久しぶりに入荷しました!背肉で50cmほどの小ぶりな個体です。その分脂もやや薄めで肉も柔らかいと思います。イノシシは脂の旨さが持ち味なので豚の脂身が苦手な人は避けた方が賢明ですが脂を楽しめる人にはおすすめです!!

山梨県で獲れた国産ジビエを使ったお料理はすべて完全予約制となっております。入荷状況をご確認の上、出来るだけお早めに(3日前までには)ご予約の上ご来店ください。