マドレーヌお見合いリベンジ ヤギを飼う 2023.12.04 3週間前にマドレーヌの種付けに行ったのですがどうもタイミングが悪く失敗していたようで2回目の発情が来ちゃいました。しょうがないので営業の合間を縫ってマドレーヌを車に乗せて出かけて2回目のチャレンジ! 発情が来てから1日半ぐらいしか種付けのタイミングがないので発情がわかりにくいタイプだとう〜ん?発情かな?どうかな?とか言ってるとタイミングが遅くなっちゃんですよね。今回は大丈夫だと思うんだけな〜結果は3週間後にわかります。 うまく行っていれば出産は5ヶ月後!ちょうどGWの頃ですね。