新しい首輪デビュー

春にエリソンにやってきたカヌレとサブレは3月19日生まれなので生後6ヶ月を過ぎました。毎日草をもりもり食べてすくすくと育っています。
とりあえずは毎年子ヤギに使っている首輪をしていたのですがそろそろキツくなってきたので用意してあった大きめの首輪に交換しました。でもまだ一番小さな穴でも首が抜けそうだったのでキリで穴を開けて調整済み。まだまだ大きくなっても大丈夫ですよ〜!

サブレにはピンク色の首輪を。マイペースで散歩の時にも草に夢中で置いていかれがちなのんびり屋さんです。

カヌレには水色の首輪を。食欲旺盛でよくお腹がはち切れそうになっています。寂しいときの鳴き声は子ヤギとは思えないほど響き渡る。