続・仔やぎの旅立ち ヤギを飼う 2026.06.26 日曜日に一匹目の仔やぎが新しいおうちに貰われて行きましたが、今日は二匹目が旅立つ日です。三つ子のうち唯一の女の子で山梨県内に行きます。 新しい家族は山羊のほかに羊もいるとか!お別れは寂しいけれど新しいお家でもいっぱい可愛がられてね。元気で!!