子ヤギ成長中

生まれて約5ヶ月、エリソンに来て3ヶ月が経ちました。毎日草をモリモリ食べてメキメキ成長中です!

朝になると3頭を小屋から出して掃除と餌の準備をします。子ヤギたちは解き放ってやると隣のペイザナ中原ワイナリーの駐車場まで登って行って草を食べます。

見晴らしが良くて程よく草が生えていて良いんだよね〜

朝の掃除が終わってご飯の準備ができたら子ヤギたちを呼び戻します。

メェメェ何かと大騒ぎなカヌレです。

人懐っこくて穏やかなサブレです。

もちろんマカロンも元気ですよー