お知らせ auペイのキャンペーン
昨年の10月からエリソンでもキャシュレス決済を導入しました。クレジットカード、QRコード決済、電子マネーと各種使えるようになったのでちょっとあたふたしたりもしましたがなんとか慣れてきました😅今週からau payで大型キャンペーンがあるらしい…
お知らせ
お知らせ
お知らせ
お知らせ
お知らせ
お知らせ
お知らせ
お知らせ
お知らせ
お知らせ