自家菜園 自家菜園レポート
昨日今日とちょっと暑さが和らぎましたね。ここのところ夕立も降らず少し雨がほしところですが、週末の台風が気になるところです。ほどよく降ってくれればいいのですが…自家菜園は少し水不足の感はありますが割といい感じです。雨が多すぎるよりはいいかな。…
自家菜園
ヤギを飼う
季節
ヤギを飼う
ヤギを飼う
天然きのこ狩り
天然きのこ狩り
自家製
自家製
ヤギを飼う