ヤギを飼う ヤギのリード新調
去年の7月にヤギを飼い始めた時から使っているリードが傷んできたので新しく作りました。一本はかなりボロボロでもうすぐ切れそう!ヤギは結構力が強いですし、市販のリードを買うと高いので手作りです。ホームセンターで買ってきたトラックロープ。これを好…
ヤギを飼う
ペイザナ中原ワイナリー
お知らせ
お知らせ
ペイザナ中原ワイナリー
ヤギを飼う
ペイザナ中原ワイナリー
ペイザナ中原ワイナリー
料理
天然きのこ狩り