天然きのこ狩り 秋の庭
今日は秋晴れの爽やかな良いお天気でした。エリソンの周辺でも秋の気配が日に日に濃くなっています。庭をぐるりと一周、秋を探してきました。かすかに紅葉の気配かな?とっても美味しそうな、食べられないきのこ。駐車場の横に大きな柿の木があるんです。ずい…
天然きのこ狩り
天然きのこ狩り
天然きのこ狩り
天然きのこ狩り
天然きのこ狩り
天然きのこ狩り
天然きのこ狩り
天然きのこ狩り
天然きのこ狩り
天然きのこ狩り