自家菜園 きのこ園レポート
春の終わりに菌を打った木を寝かせてあったのですがそろそろ良い頃合いなので次の作業をしました。菌を植えた木は積み重ねて日よけをかけてありました。見た目もけっこういい感じに仕上がっているようです。切り口をみると少しだけ白い菌が見えます。菌が上手…
自家菜園
ヤギを飼う
料理
ヤギを飼う
いろいろ
山梨ワイン
ヤギを飼う
料理
天然きのこ狩り
素材