ヤギを飼う ヤギ小屋改修
仔ヤギのマカロンがエリソン・ダン・ジュールにやって来て10日ほどが経ちました。すっかり慣れて楽しく過ごしてくれていると思います。慣れたおかげか最近ちょっと脱走癖が出て来たんですよね。首輪を壊す事二回。これはすぐに大きくなると思って安い首輪を…
ヤギを飼う
ヤギを飼う
ヤギを飼う
料理
ヤギを飼う
料理
素材
ヤギを飼う
ペイザナ中原ワイナリー
ヤギを飼う