山梨県産ジビエと狩猟 ホシハジロ料理
12月に穫った「ホシハジロ」を先日調理して食べてみました。ホシハジロは初めて入手したのでとりあえずお味見でございます。人によってはあまり好まないとも聞いたのでどんな味なのか興味津々です。捌いた感じは真鴨に比べると皮や肉の色が黒みがかった赤色…
山梨県産ジビエと狩猟
山梨県産ジビエと狩猟
山梨県産ジビエと狩猟
山梨県産ジビエと狩猟
山梨県産ジビエと狩猟
山梨県産ジビエと狩猟
山梨県産ジビエと狩猟
山梨県産ジビエと狩猟
山梨県産ジビエと狩猟
山梨県産ジビエと狩猟